• 締切済み

アクセスでクエリのデータ抽出したものをレポート印刷

アクセスで、レポート印刷した時に、B5用紙(実寸)で印刷かけたときに、交互に空白の用紙がでてきてしまいます。50枚でいいのが、その倍の100枚でてきてしまい、困っています。   どこの設定を変えればいのでしょうか? 

みんなの回答

回答No.2

アクセスからの場合にしか起きていなかったのでしょうか? プリンタ側の設定を確認なさいましたでしょうか?

• shimix
回答No.1

単純にレポートの横幅が用紙幅を超えているとか・・ではありませんか?実寸から左右の余白(用紙設定で確認してください)を差し引いたサイズに収まるように作成されていますか?