• ベストアンサー

RA6 車両配線図

HONDAオデッセイRA6用の車両配線図を探しています。 無料で入手する方法をご存知の方、お持ちでお分け頂ける方いらっしゃいましたら、教えて頂けませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

残念ですが、車両の配線図は、著作物として、メーカーが販売しているものです。 コピーや複製は、著作権法違反になりますので、コピーや複製は禁止されて居ます。 御自分でディーラーなどから購入されるしか無いです。

toyoyoyon
質問者

お礼

有難う御座いました。 早速連絡してみます。

その他の回答 (1)

• 86tarou
回答No.2

全部というのは難しいでしょうが、必要な部分だけならメーカーディーラーでコピーさせて貰えば良いのでは?私はそこで買ってなくても、整備マニュアルなんかをコピー(1、2ページ)させて貰ってます。

toyoyoyon
質問者

お礼

有難う御座いました。 早速連絡してみます。