• ベストアンサー

着うたの移動

機種変をしようか、どうか迷っています。現在の603T(2G)の中に入っている「着うた」を815SH(3G)に何らかの形で移すことは出来ますか?パソコン経由でなど… 新しい携帯で一からダウンロードとなると、膨大な請求となってしまいそうで…。 よろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawa_Wooo
回答No.2

No.1さんの言う通り、私も無理だと思います(無理でした)。 実は私も前の携帯(V904T)に取り込んだ着メロ、着うたを今の携帯(920P)にPC&メモリーカード経由で移そうとしました。 結果は移す事は出来ましたよ、「単なるファイル」として。 当然、音楽は再生されませんでした。 コンテンツキーの絡みもあるだろうし、603T用のファイルが815SHで再生可能なら、 とっくに着メロ、着うたサイトは閉鎖されていますよ。 再ダウンロードも無理だと思いますので、コツコツと少しずつダウンロードしていきましょう。

LOVE_M-M
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 残念です。たとえメーカーが同じでもできなさそうですね。

その他の回答 (1)

• fifaile
回答No.1

うつせません。 あきらめてください。

LOVE_M-M
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 そうですか…。残念です。