• ベストアンサー

ディスプレイの映像を配信

Webカメラをやってみて思ったのですが、 今現在、ディスプレイで流れている映像を 見ることができるのですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#62114
noname#62114
回答No.1

できます。

himono1000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もし、やり方を知っていられるのなら教えてください。

その他の回答 (1)

• konpaku
回答No.2

できますがWebカメラから受け取った映像を、配信するという作業が必要となります。 配信するソフトは「LiveCapture2」というのがお勧めです。 方法については言葉だけではわかりにくいと思いますので 参考URLのHPを見ていただけると、分かりやすいかと思います。

参考URL:
http://www6.ocn.ne.jp/~kirikabu/livecamera/livecap.html
himono1000
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 私の文章の説明が足りなすぎたせいで私が思ってた事ではありませんでした。でもこれは面白いですね。 ディスプレイの画像(動画)をカメラ再生のアプリケーションで映せるようにできますか?ということです。ディスプレイの映像とカメラで撮ってる映像が同時に移せたらなお面白そうですけど、そこまでは望んでいません。