-PR-
解決済み

地獄甲子園って売ってるんですか?

  • 困ってます
  • 質問No.40509
  • 閲覧数131
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (208/409)

漫画太郎とかいう人が書いていたような気がするマンガっす。
他にはエロ本を買いに行かせた話もあったです。
あのころの太郎は面白かったっすね。(*^_^*)
知ってる人がいたら教えてくださいまし!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 100% (2/2)

なつかしいですね。
僕は持ってはいなかったのですが、友人のを読んだことがあります。
あのインパクトはなかなか頭から離れませんね。
今でも普通に取り扱われているようですよ。
お礼コメント
neko_

お礼率 50% (208/409)

お返事かたじけないっす!
知ってる人がいて安心しました。(笑)
岐阜県近辺では店頭で見かけたことないんで寂しいっすよ・・・。
見つからなきゃ「アマゾン」に頼めばいいみたいやしね。
助かりました。(^_^)/~~
投稿日時 - 2001-02-16 16:57:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 19% (67/345)

横浜では普通に売られてます。
でも、昔と置いてあるコーナーが違う(爆)
古屋兎丸とかと同じ所にありました。
お礼コメント
neko_

お礼率 50% (208/409)

お返事ありがとうでござんす!
置いてる場所がちがうんすかね?
岐阜県近辺ではみかけたことないっす。(^^;
あることだけ分かったんでじっくり探してみます。
それでわ、(^_^)/~~
投稿日時 - 2001-02-16 16:50:07
  • 回答No.3

3巻まで出てますよ。集英社から。
でも、「珍遊記」とかは絶版らしいので、
早いうち買っといたほうがいいかも。
お礼コメント
neko_

お礼率 50% (208/409)

お返事かたじけないっす!
珍遊記はよみましたで。(笑)
そのあと月間ジャンプで奴の漫画がたまに乗ってたんすよね。
岐阜県近辺では新品では見かけたことないんで、古本を探してみます。
それでわ、(^_^)/~~
投稿日時 - 2001-02-16 16:47:36
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ