-PR-
解決済み

ハッピーアクアがほしい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.40505
  • 閲覧数84
  • ありがとう数35
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 42% (28/66)

パイオニアから出ている防沫スピーカーでハッピーアクアってありますが、品切れ状態とか。
どういうところで売ってるのでしょうか。また、使っている人いたら感想も。
お風呂で手軽に音楽を聞きたい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

お礼ありがとうございます。
見る順番が逆になってしまいましたが、
我が家には、それはありません。
しかし、景品で当たった「CDシャワーコンパニオン」と言う物があります。
ただ、これはちょっと高いので、お勧めし難いです。
一応、どんな物か気になったら、参考URLを見てください。
お礼コメント
jata

お礼率 42% (28/66)

これ、いいですね。
でも、ハッピーアクアもですが、電源が電池っていうのはどんなもんですか?
どれぐらい持ちます?
私は地方に住んでるんで、数千円のものに送料1000円ぐらいかけて通販するのも癪だしと思って近所にないかなとさがしたけどなかったもんで。
あんまり品質よくないなら買わないし。
シャワーコンパニオンよければ買ってもいい。
それからドアや窓のガラスの外側に貼って音を発生させる「セミ(CEMI)」っていうセラミックスピーカーがありました。防水じゃないんで風呂の外側に貼って窓を振動板にして聞く。
http://www.saneihouse.co.jp/cemi/index.html
これも電池ですけど。
参考までに。
投稿日時 - 2001-03-14 18:51:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

パイオニアのサイト内に商品説明や販売店等のリストがあります。

下記サイトで通販をしています。
http://www.dcac.co.jp/HappyAQUA.htm
補足コメント
jata

お礼率 42% (28/66)

おしえてもらったサイト確認しましたが、全色SOLDOUTとのこと。
残念です。どっかにないかなー
投稿日時 - 2001-03-14 10:38:49
お礼コメント
jata

お礼率 42% (28/66)

ありがとうございます。
さっそく参考にしてみます
ちなみにyodaさんは、ユーザーですか?もしそうなら感想を聞かせてほしいんですが・・・
投稿日時 - 2001-03-14 10:36:59


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

補足読みました。
紹介した「パイオニア」のURLの「Shopping Guide」に
販売店リストが載っていて、各店舗の電話番号が記載されています。
各店舗に電話で確認してみましたか?
講談社の「ディズニー・ファン」と言う雑誌の通販の中に、
バンビ・バージョンと言う物もあります。
それでもダメなら
0077-800-8181-22へ問い合わせてみるのも方法の1つです。
電話に出た人によっては、社内在庫or各店舗の在庫まで調べてくれる場合もあります。
これら全て行なえば、1つ位は見つかると思います。
頑張って!