• ベストアンサー

アクア ワイキキ ウェーブ

こんにちわ。 4月にハワイ旅行を計画しているのですが、 アクア ワイキキ ウェーブ(旧アクア コーラル リーフ)に宿泊されたことがある方、どんなことでもいいので感想を聞かせてください! よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kawamura
  • ベストアンサー率39% (272/681)
回答No.1

コーラルリーフ時代に泊まった事があります。 移動やショッピングにはとても便利な立地です。 ただ、インターナショナルマーケットプレイス(IMP)の裏になり、またこの周辺は夜遅くまで賑わってるので、ちょっとうるさいと思いました。 でも、IMPのおかげで海側に背が高いビルが迫っていないことになるので、こちら側の部屋なら海が見える可能性が高くなると思います。 私はクヒオ通りに面していて、高層階だったので運河の向こうに夜景が少し見えました。 建物自体は古く、部屋は広いとは言い難いです(ワイキキなのでしょうがないですね)。 室内は、アストンからアクアに変わった時にリニューアルされているようですね。 HPの写真を見ると、ブティックホテルのような感じになっています。 リゾート感は無いかも・・・ でも、新しいのでキレイじゃないかとは思いますよ。 室内設備等は、HPで確認して下さいね。

参考URL:
http://www.aquaresorts.co.jp/index.html

関連するQ&A

  • ワイキキプリンスの感想きかせて。

    今度、ハワイ旅行に行きます。宿泊はワイキキプリンスというところです。ハワイは初めてなので、泊まったことのある方の感想を聞かせてください。 場合によっては、ホテルのグレードアップを考えています。

  • ハワイ旅行 ワイキキとハワイ島

    ハワイへ旅行を計画しています。 ハワイへは初めて行きます。 ハワイらしいワイキキか、 巨大リゾートのハワイ島のヒルトンワイコロアか悩んでいます。 ワイキキとハワイ島、 いい所、悪い所、いろいろ教えて下さい。

  • Hawai(ワイキキ)ハレクラニについて

    初めてのハワイに行くのに、旅行計画をしています。 そこで、皆様に質問です。 ワイキキにある、ハレクラニ というホテルでの レストラン:オーキッドのサンデーブランチを経験された方、感想を聞かせてください。 今、予約をしようかどうか迷っています。 また、ハレクラニでルームサービスで朝食をとられた方、詳しく教えてください。 オススメメニュー・料金・チップなどなど・・・。 ヨロシクお願いします。

  • ハワイのホテル・・どこがお勧めですか???

    夫婦でハワイに行く予定です。 色々とパックツアーを見ていたら、たくさんホテル候補がでてきて、 よくわからなくなってきました。 どなたか良い点、悪い点、、、お勧め、自分だったらどのホテルを選ぶか、、、何でもいいのでアドバイス下さい。 (1)ヒルトンハワイアンビレッジ (2)アクア ワイキキ ウェーブ(旧アクア コーラル リーフ) (3)ワイキキ・ビーチ・マリオット・リゾート&スパ(パーシャルオーシャンビュー) (4)シェラトン プリンセス カイウラニ ホテル (5)ハイアットリージェンシー (6)ハワイアナ ホテル スチューテ゛ィオキチネット(コンドミニアム?) (7)ワイキキサンドビラ(朝食付)  (8)アストンワイキキジョイ(朝食付) 6日間で値段は(1)(2)(3)(4)(5)はほぼ同じ価格、(6)(7)(8)がほぼ同じ価格です。 一番高いのはわずかな差ですが、(5)です。 (1)(2)(3)(4)(5)と、(6)(7)(8)の価格差は、だいたい16,000円くらいですので、夫婦で3万円くらい料金がアップします。 当初は、ハワイに行けるだけで幸せだから、少しでも安いパックで行こうと思っていたのですが、ホテルの内容に大差があるのなら、やはり良いホテルに泊まったほうがいいかな・・・と混乱しています。 因みに私はだいぶ前にハワイに行ったことがありますが、夫は初です。 おそらく海で泳ぐのは1回くらいで、毎日のように泳ぎません。 (2)(3)(4)(5)は説明会が無いです。無い方が良いですよねー・・。 (3)以外、部屋指定無しです。

  • ハワイのホテルワイキキ・パークに宿泊されたことのある方お願い致します。

     3月に4度目のハワイ旅行の計画を立てています。(予約まで急いでいます)  これまではシェラトンのセミスイート、ハレクラニ、ロイヤルハワイアンに宿泊しました。今回は以前より少し旅費を安く上げたいのでホテルのランクを下げようかと思っています。ワイキキパークのオーシャンビュー(8~16階)を考えているのですが、宿泊経験をお持ちの方、お教えください。眺めはどうだったでしょうか。またホテルの快適さなどを。よろしくお願い致します。

  • ハワイプリンスホテルワイキキ

    ハワイ旅行で、ハワイプリンスホテルワイキキに宿泊予定です。このホテルから金曜夜のヒルトンハワイアンビレッジの花火は見られますか?

  • ハワイ旅行のリピーターです。このホテルご存知ですか?

     これまで3度ハワイに行き、ロイヤルハワイアン、シェラトンワイキキ、ハレクラニに宿泊しました。今回3月に4度目のハワイ旅行の計画を立てているのですが、今回は以前より安く上げたいと思い、シェラトン・プリンセス・カイウラニの20階以上オーシャンビューの部屋を検討しています。もしこのホテルを利用された方がいらっしゃいましたらこのホテル宿泊のご感想をお教えください。お願いしましす。

  • ワイキキでの宿泊先に迷っています

    新婚旅行でハワイに行く予定なのですが、宿泊先をモアナサーフライダー(タワーオーシャンビュー)かワイキキビーチタワー(1ベッドルームオーシャンフロント)で迷っています。詳しい方アドバイス下さい。またそれ以外でもお勧めがあれば教えていただければ幸いです。

  • ワイキキのホテル:イリカイかリゾートクエストワイキキビーチタワーか

    12月にホノルル旅行を予定しております。1歳の幼児を含む家族4人の旅行なので、2ベッドルームとキッチンがついているホテルを探しております。 調べていたところ、アラモアナ近辺のマリオット系のイリカイホテルか、ワイキキビーチ面前のリゾートクエスト(旧アストン)ワイキキビーチタワーが候補にあがりました。 このホテルの2ベッドルームタイプのスイートに泊まられたことがある方がいらっしゃいましたら、ご感想を教えていただけましたら幸いです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • ホテルについて教えて下さい!!

    5月ハワイに行こうと思っているのですが、今私の中で「ホリデイ・イン・ワイキキ」と「オハナ・ワイキキ・マリア」のどちらにしようか迷っています。 マリアの方が立地条件がいいことは知っているのですが、ハワイは初めてではないので、ホテルの感想が聞きたいです。 この二つ(またはどちらか)宿泊したことがある方!! ぜひ感想を聞かせて下さいm(_ _)mペコリ お願いします(^O^)