• ベストアンサー

アクア ワイキキ ウェーブ

こんにちわ。 4月にハワイ旅行を計画しているのですが、 アクア ワイキキ ウェーブ(旧アクア コーラル リーフ)に宿泊されたことがある方、どんなことでもいいので感想を聞かせてください! よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawamura
回答No.1

コーラルリーフ時代に泊まった事があります。 移動やショッピングにはとても便利な立地です。 ただ、インターナショナルマーケットプレイス(IMP)の裏になり、またこの周辺は夜遅くまで賑わってるので、ちょっとうるさいと思いました。 でも、IMPのおかげで海側に背が高いビルが迫っていないことになるので、こちら側の部屋なら海が見える可能性が高くなると思います。 私はクヒオ通りに面していて、高層階だったので運河の向こうに夜景が少し見えました。 建物自体は古く、部屋は広いとは言い難いです(ワイキキなのでしょうがないですね)。 室内は、アストンからアクアに変わった時にリニューアルされているようですね。 HPの写真を見ると、ブティックホテルのような感じになっています。 リゾート感は無いかも・・・ でも、新しいのでキレイじゃないかとは思いますよ。 室内設備等は、HPで確認して下さいね。

参考URL:
http://www.aquaresorts.co.jp/index.html