解決済み

ワイキキのホテル:イリカイかリゾートクエストワイキキビーチタワーか

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1731831
  • 閲覧数515
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (7/7)

12月にホノルル旅行を予定しております。1歳の幼児を含む家族4人の旅行なので、2ベッドルームとキッチンがついているホテルを探しております。
調べていたところ、アラモアナ近辺のマリオット系のイリカイホテルか、ワイキキビーチ面前のリゾートクエスト(旧アストン)ワイキキビーチタワーが候補にあがりました。
このホテルの2ベッドルームタイプのスイートに泊まられたことがある方がいらっしゃいましたら、ご感想を教えていただけましたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (587/1829)

マリオット系のイリカイホテルは以前利用した事があります。
娘の1才2ヶ月の子供を連れて・・・。
印象は「こんなもんでしょう」と言うところでしょうか。決して悪くは無いですよ!(もう少し安ければ尚Better)
2ベッドルームタイプのホテルはどこにでも沢山あります、・・・がキッチン付となると探すのも大変ですね!
私はいつも子供連れの時は子供の食事を持参しなくてはならないので、ホテルではなくコンドミニアムを利用します。
ホテルと違って料金も格段に安いのと大きなキッチンで朝食などの用意も出来るからです。2ベッドルームタイプですと浴室もそれぞれに付いていますし・・・。
宿泊に関してはワイキキは高いですよね!
その点アラモアナ近辺はこなれた価格で外食や買い物も便利で安上がりと言う感じでしょうか。
ワイキキビーチタワーは利用した事もありませんのでわかりませんが、アストン系なら間違いは無いと思いますが・・・。
アストン系のホテルやコンドミニアムはハワイ島(ワイコロアリゾート地区)やマウイ島でも利用しますがいずれもなかなかのもんですよ。
私にはどちらがいいかの判断は出来ませんでした。
お礼コメント
asophiam

お礼率 100% (7/7)

アストンも魅力だったのですが、ショッピングセンターに近いほうがいいとの意見もあり、イリカイにしようと思います。超ゴージャス部屋を期待していかなければ、十分満足できそうですね。アドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2005-10-24 23:23:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (83/326)

asophiamさん ALOHA
答えになっていませんが、イリカイホテルでご希望をされている部屋に、バスタブが付いているか、シャワーだけなのかをお調べになったほうがいいですよ。
 MAHALO
お礼コメント
asophiam

お礼率 100% (7/7)

ありがとうございました。
確認したところ、泊まろうかと思っている部屋は2バスタブついていることがわかりました。アドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2005-10-24 23:18:44