• ベストアンサー

リカバリ後にユーザー辞書が使えなくなってしまった

PCをリカバリした後 ユーザー辞書に単語を1つづつ登録して オンライン上で さぁ使おう! としたら変換ができなくなっていました メモ帳機能では普通に使えるのですがどこがおかしいのかわかりません Microsoftofficeが入っていない所為でしょうか? ちなみにリカバリ前は普通に使えていました (特に難しい設定はしなかったように記憶しています 何の情報が必要なのかわからないのでPCの型式だけ書き込んでおきます (不足があれば補足に書き込みます TOSHIBA dynabookAX/53C です よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kerman
回答No.1

リカバリ後、修正プログラムを入れていないということかと。 Microsoft Japan サポートオンライン Windows Vista の Internet Explorer 7 で顔文字などの登録した単語が使用できない http://support.microsoft.com/kb/931482/ja

raururi
質問者

お礼

できましたー! 助かりました ありがとうございました<(_ _)>