• ベストアンサー

Windows Vista with Business Pack 1

Windows Vista Business正規版とWindows Vista Businss with Service Pack1正規版はどう違うのでしょうか?あるビジネス用のデータベースソフトに「XP ProまたはVista Business」対応と書いてあるのですが、このVista Business with ServicePack1でも対応でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#94836
noname#94836
回答No.1

同じものでしょ。 後者にはSP1が統合されてるだけ。 SP1はサービスパック1の略で、Vistaリリース後の修正パッチがまとめて適用されてる。 http://ascii.jp/elem/000/000/073/73921/

merurun
質問者

お礼

ありがとうございました!ではXP proではなくVistaの方を購入するようにします。