• 締切済み

新宿の託児施設

年末に、新宿のデパートなどで買出しをしようと思っています。3人の男の子を預けたいのですが、どこか良い託児施設を知っている方教えてください。よろしく、お願い致します。

• 妊娠

みんなの回答

• gazeru
回答No.1

すいません。直接の回答ではないのですが。 お子さんの年齢を書かれた方が回答がよせられやすいのではないかと思います。 それと、いらっしゃる予定のデパートのHPを先にチェックしてみた方が早道かも・・・と思います。(デパート内の託児施設だったら割引もあるかもしれませんし。もし、すでにチェック済みだったらごめんなさい)