• 締切済み

この靴のブランド名を教えてください

先日SHIPSで勝ったパンプスにこんなロゴがついていました。 http://a4.vox.com/6a00f48cf2c687000200fae8bc679c000b-500pi このブランドのことが知りたいのですが、読み方がわからず調べることもできません。 教えていただけないでしょうか。 箱は黒地で金箔でヒヤシンスのような球根植物が書いてありました。 よろしくお願いします。

noname#67175
noname#67175

みんなの回答

  • diana_xxx
  • ベストアンサー率61% (8/13)
回答No.1

以下のオークション出品商品の箱に記載されているロゴと似ているように見えますが、いかがでしょうかね? http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v52393766

noname#67175
質問者

お礼

ひゃ~スゴイです! 文字とランプの間の「ALDN?」はないんですが、ロゴ同じです。 「SALONサロン」で調べたらこんなのがヒットしました。 すっごく近づいてるような気がする~~ http://collection.salonbtq.com/2008summer/ (↑音が大きいのでアクセスするときは気を付けてください) ひきつづき調べてみたいと思います。 素敵な回答ありがとうございました。

noname#67175
質問者

補足

diana_xxxさんにいただいた情報をもとに探し続けたら、ドンピシャなものを見つけました。 「ANOTHER SALON」のようです。 http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u24301610 ありがとうございました。 ※補足とお礼が逆になってしまいました。

関連するQ&A

  • この生き物の名前を教えて下さい

    これは虫?でしょうか・・・・ http://a0.vox.com/6a00c2252a703b8fdb00e398cf7f280003-320pi よろしくおねがいします 気になって夜も眠れません

  • 人を「爬虫類の目」「キツネ顔」と表現する行為・・・

     人を、「爬虫類の目」と「キツネ顔」を合わせて2で割ったような顔、と表現する行為を、どう思いますか?   http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/7e/22b0bc6c8991fe21a31cf9779a450386.jpg

  • ギター  VOXアンプ

    こちらでは、何度も質問させてもらっています^^; 初心者です。 本題になりますが、ギターで VOXアンプというものがありますよね? それの、けいおんのやつを購入したいと思っています。 http://www.amazon.co.jp/VOX-%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%97-amPlug-%E3%80%8C%E3%81%91%E3%81%84%E3%81%8A%E3%82%93%EF%BC%81%E3%80%8D-AP-YUI/dp/B003E5V16U そこで、VOXアンプとギターは繋ぎますが、VOXアンプと普通のアンプ?にもつなげることができるのですか? ギター━━━━VOXアンプ━━━━アンプ ↑の図のようなかんじで設置して弾いても大丈夫でしょうか・・・?(━━━━はシールドですw) アンプは、ギターとセットでついてきた安物です。 (GUITER AMPLIFIER TG-75) 壊れたり、しませんか・・・?w 初心者なので心配です。 それでは、よろしくお願いします><;

  • JSON形式のデータを表示したい

    はてなブックマークエントリー情報取得API(http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A4%CF%A4%C6%A4%CA%A5%D6%A5%C3%A5%AF%A5%DE%A1%BC%A5%AF%A5%A8%A5%F3%A5%C8%A5%EA%A1%BC%BE%F0%CA%F3%BC%E8%C6%C0API?kid=184075) で取得したJSON形式のデータをページに表示したいのですが、どの様にすれば良いのでしょうか。 例えば http://b.hatena.ne.jp/entry/json/http://okwave.jp/ のブックマークコメントを抜き出したり、ということを想定しているのですが、可能でしょうか。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • PHP
  • XML-RPCで公開APIを利用したい

    こんにちは。 PHP でのXML-RPCの使い方が分かりません。 例えば「はてなブックマーク件数取得API」http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a4%cf%a4%c6%a4%ca%a5%d6%a5%c3%a5%af%a5%de%a1%bc%a5%af%b7%ef%bf%f4%bc%e8%c6%c0API のようなAPIを利用したいのですが、この際のXML-RPCで情報を送信するという方法がわかりません。 なるべく具体的な方法で、よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • PHP
  • 靴のブランド名で・・・

    ブーツ(靴)でマーブルアーチという会社名(ブランド名)を聞いたことある人はいますか?? それはどのくらい有名ですか?? お願いします。

  • 靴のブランド名を教えて下さい。

    このメーカーについてご存知の方、教えて頂けないでしょうか? お恥ずかしいのですが、筆記体もまともに読み取れず見つけられませんでした。 うしろはバルセロナか何かかと思ったのですが、靴の入っていた袋だったかと思います。

  • かわいい靴のブランド名は?

    人がはいてるのをちらちら見るんだけど、フラットシューズ(ヒールがほとんどない靴)で、つま先の部分がバレエのトウシューズのように平たくなってるデザインの靴。ブランド名や、こういう形の靴ってなんていうんでしょう?かわいいので購入したいんですが。

  • 二等分線であることの証明

    △ABCの辺BC上の点Pについて、BP:PC=AB:ACが成り立つならばAPは∠Aの二等分線である。・・・(*) 四角形ABCDの2つの内角∠A、∠Cの二等分線の交点が、対角線BD上にあるならば、2つの内角∠B、∠Dの二等分線の交点も、対角線AC上にあることを、(*)を使って証明せよ。 (解答) ∠A、∠Cの二等分線の交点をE、∠Bの二等分線とACの交点をFとする。AE、CEはそれぞれ∠A、∠Cの二等分線であるから、△ABDにおいて BE:ED=AB:AD △BCDにおいてBE:ED=BC:CD よってAB:AD=BC:CDから AB・CD=AD・BC これから 【AB:BC=AD:CD】・・・(1) BFは∠Bの二等分線であるから、△ABCにおいて AF:CF=AB:BC・・・(2) (1)、(2)から AF:CF=AD:CD したがって、(*)からFDは∠Dの二等分線である。ゆえに、題意は示された。 質問は、【 】でくくった部分です。 なぜ、そのような式ができたのか理由を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 面積の比を求める

    面積の比を求める 「△ABCの各辺のBC,CA,ABの中点をそれぞれD,E,Fとする。QR=AD,RP=BE,PQ=CFなる△PQRを作ったとき、もとの三角形との面積の比△ABC:△PQRを求めよ。」という問題です。 ヘロンの公式から求めようと考えました。 △ABC=√{s(s-a)(s-b)(s-c)},s=(a+b+c)/2 CF=1/2・√(2a^2+2b^2-c^2) BE=1/2・√(2a^2-b^2+2c^2) AD=1/2・√(-a^2+2b^2+2c^2) まで、求めましたがここから進めません。アドバイスの程お願いできればと思います。

専門家に質問してみよう