• 締切済み
  • 困ってます

amazonでまとめて発送できない

amazonでDVDの予約をして他の商品とまとめたいのですが1巻の時はできて無事に完了したのに、今回まとめようとしたらどの商品とまとめようとしても「キャンペーン用Amazonギフト券を使用した注文」とでて出来ませんでした。そのようなものは使用していません。 新しくDVDを予約し直してみても同じでした。 主に代引きを使用しているのでまとめられないと手数料が無駄にかかってしまいます。 amazonでなにかあったのでしょうか? わかる方よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

みんなの回答

  • 回答No.1

自分も同じ状況で困ってます。 アマゾンがサイトリニューアルしたころからでしょうか そのうちアマゾンが修正してくれる・・・と思います

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • Amazonで買い物

    商品          ¥8400 配送料・手数料    ¥0 代引手数料  ¥260 合計          ¥8660 Amazonギフト券 ¥-8413 注文合計 ¥247 という注文内容なのですがギフト券\8413で商品\8400を買うと普通、代引手数料がかからないじゃないですか。 でも何故か代引手数料がかかるんです。 「代引き」って商品を代金と引き換えに受け取るってことですよね? じゃあこの場合代金0円だから代引きもなにも無いと思うんですよ。 代引手数料を払わないで注文するにはどうすればいいですか? Amazonに詳しい人や同じようになったことのある人いましたら回答お願いします。

  • Amazonギフト券について

    今日は。 これから、Amazonにて3000円の商品を委託されて注文するつもりです。 その商品はマーケットプレイス出品で、カードでの支払いしかできません。 生憎私はカードを持っていないので、Amazonギフト券で支払おうと思い、3000円のギフト券を購入しました。 注文の際、最初は代引きを利用しようと思ったのですが、手数料が数百円加算されるということで、3000円ぴったしのギフト券は使えそうにありません。 そこで、手数料のかからないコンビニ・ATM・ネットバンキング払い・Edy払いを選択したいと思っています。 そこで質問です。 コンビニ・ATM・ネットバンキング払い・Edy払いでAmazonギフト券は利用できるのでしょうか? 勢いで購入したAmazonギフト券を、なるたけ有効に使いたいです。よろしくお願いします。

  • Amazonでの購入でトラブルがおこってしまいまし

    いつもお世話になっております。 Amazonでとある商品を注文したのですが、代金未払い?と言った連絡が手紙でとどいてきました。 手紙と言うかレターパックで、お詫びの手紙とお詫びに~を差し上げますみたいなものでした。 なお、その手紙はAmazonからではなく、別の会社から届いてるみたいです。 ただ、手紙にも食い違いがあり、手紙に書いてあるとおり過不足分を払えばいいのかそれとも放置でいいのかわかりません。 内容はこのような感じです。 === 手紙 === 商品小計 \1060 送料 \550 注文の合計 \1,610 先払い \610 過不足が1000円あるので銀行に振込をしてほしいとのことです。 ただ、Amazonの方を見ると 商品の小計: ¥ 1,060 配送料・手数料: ¥ 550 代引手数料: ¥ 315 ----- 合計: ¥ 1,925 Amazonギフト券・Amazonショッピングカードの金額: -¥ 610 ----- この配送分の合計: ¥ 1,315 ギフト券での支払い合計: -¥ 610 となっており、代引きで注文したはずなので引き取る際にお金を渡したはずなのです。 代引きに応じたのは母親で、3週間ほど前のことだったのでよく覚えてないそうです。 手紙には「代金引換決済注文に関して不手際がありました」と書かれています。 お金を払ったという証拠ももうとっくにありませんし、手紙を信じてお金を払えばいいのか、それとも放置でいいのか全然わかりません。 この場合、まずどのようにすればいいのでしょうか・・・

  • 【amazon】支払い完了にするには

                            商品の小計: ¥ 3,504                       配送料・手数料: ¥ 0                                -----                           合計: ¥ 3,504 Amazonギフト券・Amazonショッピングカードの金額: ¥ 3,504                                -----                              合計: ¥ 0 この状態でコンビニ支払いを選択しましたが、お支払番号のメールもきませんし、支払い完了のメールも来ません。代引きにかえたほうがいいのでしょうか。ご回答お願いします。

  • Amazonからお支払い番号のメールが来ない

    本日の8時53分に商品を3点注文したのですが 注文から10時間近く経っているのに、お支払い番号のお知らせメールが来ません 注文した商品は3点とも在庫ありで「Amazonが販売・発送します」となっている商品です。 支払い番号が来ないと代金を振り込むことができないので、いつまでも発送されないという状況になっています。 ちなみに今回の前(6月13日)に1回注文をしていて、その時は注文してからすぐにお支払い番号のメールが届きました。 そして振り込みした後に違う商品だと気付いて、まだ発送される前だったためキャンセルをしました。 その時の代金はAmazonギフト券で返金されまして、そのポイントと合わせて本日に再度注文したのですが(ギフト券+300円) こういうことがあると「またキャンセルする可能性がある」と目をつけられてしまうのでしょうか? それとも「返金処理の完了には3日程度かかります。」と書いてあったので、ギフト券があっても実際には返金処理はまだ完了してないのでしょうか? 不安があるのでアドバイスよろしくお願いします。

  • アマゾンギフト券について

    商品を間違えて注文して、その商品にアマゾンギフト券を使っていたら、キャンセルしたらアマゾンギフト券は無効になるんでしょうか。怖くて、キャンセルできないんです!教えてください。

  • Amazon、代引き手数料節約のため注文キャンセル

    最近Amazonで予約商品のコンビニ支払いが出来なくなったので、代引きで支払いをしようと思うのですが、新たに予約商品が欲しくなったとき、代引き手数料を節約するため、一旦先ほどの注文をキャンセルして、新たに欲しくなった商品と先ほどの商品を注文しなおしたらどうなりますか? 迷惑行為とみなされて、アカウント停止されるのでしょうか?

  • Amazonギフト券の使用について

    Amazonで商品を注文しようと思い、 Amazonギフト券を購入しようと思うのですが、 注文しようとしている商品はAmazonが発送するものではないそうです。 そこでAmazon以外の店舗が発送する商品でも、 Amazonギフト券を使うことによって配送料は無料になるのでしょうか?

  • Amazonの一括配送オプションについて

    Amazonで商品を複数注文し、配送オプションで「一括配送」を選択しました。ですが、結局分割で、最初の商品が配送されてきました。支払方法は代金引換です。 代引手数料のことで質問があったのでAmazonに問い合わせをしたところ、分割にしたのは一刻も早く商品を手元に届けるためなので代引手数料は初回のみでOK、ただしもし次回以降配送時も代引手数料を請求され支払うことになれば、ギフト券で返却するので申告してほしい、とのことでした。 質問なのですが、「一括配送」を選択しても分割配送されて手数料関係は安いままなら、「分割配送」を希望してその都度手数料を取られるのはどうしてなんでしょうか?配送上、どういう違いがあるのでしょう。 あと、宅配とのやり取りを一度で済ませたいので一括配送を希望したのですが、分割にされてしまっては個人的にはオプションの意味がありませんでした。これはよくあることなのでしょうか?一括で受け取る方法みたいなものはあるんでしょうか?ギフト券を希望(申告)しなければ、知らずに損をしてしまうような気がするんですが…… 私の注文した商品はすべて「通常1~2週間以内に発送します」となっているものでした。「在庫あり」の物ばかりで揃えて「一括配送」を希望したとしても、やはり分割配送されることはありますか? ご回答、よろしくお願いします。

  • Amazonギフト券 あとから

    Amazonギフト券はあとから足しても使用したことになりますか? 昨日20時に5000円のものを買いました その際、こちらのokwaveから先月頂いた1000円分のギフト券があったので使用させて頂き4000円で注文を確定しました Amazonはプライム会員なので、お急ぎ便でも値段がが変わることなく 本日の午前中には届く予定となりました その3時間後、LINEのLINEポイントをAmazonのギフト券に交換しまた1000円分のギフト券がストックに入りました この時点ではマイページ→Amazonギフト券→1000円分ご利用可能 という状態で この時点で今どの辺かな?なんて確認した時は、注文金額4000円、まだ荷物が発送されていませんでした さっきしたんだもん、当たり前かwwwなんて主人と笑いあったので 23時に、注文金額4000円の買い物と、1000円分のギフト券が余っていたのは間違いありません そして、今朝の6時にAmazonから 商品を発送したよー、そのうち確認してみてねー的なメールが届きURLをクリック そうすると、今どこにあるのかとか、注文内容とかが確認できると思うのですが その1番上の欄の金額が昨日の夜23時に確認した時と代わり3000円になっていました 注文内容の詳細を確認したところ ギフト券使用→2000円 で5000円の商品金額から2000円がひかれ3000円ということでした 今回は別にこれ限定で使いたい!というものでもなかったし、 LINEポイントをギフト券に換金した時も どうせなら買い物前にしよけば良かったねーなんて言ってたくらいなので まぁいいっちゃあいいのですが… ただ、注文を確定した後に追加したギフト券 =買い物のあとに打ち込まれたギフト券が 打ち込む前の買い物の会計になんの連絡もなく勝手に適用されるのは 流石にいかがなものなのだろうか…と思いまして ただ、Amazonのギフト券自体も今回okwaveから頂いて初めて使ったので 自分が無知なだけで元々そういうお約束の元に使用が行われているのを知らなかっただけなのかも?と思ったら Amazonのお問い合わせに連絡して聞く勇気も出ず… でもやっぱり気になる…(((^^;) お会計が終わったあとに、やっぱり1部をギフト券で、ポイントで…って申し出にそれば出来ません!って話はよく聞きますが 今回はそれの逆バージョンなので、会社が大きいだけあって細部にまで工夫をしてある"サービスの一種"なのか 本当はダメだけど今回は何故か発生してしまった"問題"なのか 後者なら次は大丈夫かもしれないけれど 前者ならこれから先毎回起こるだろうから 利用の時にギフト券の登録時間をずらすとかしないといけない可能性が(多分ないけど)出るかもしれないので ご存知の方や同じ経験がある方、今回の件がどういう状況やどういう流れで発生したのが ぜひ教えてください よろしくお願いします