• 締切済み

迷惑を受けてる相手をリスト削除した場合、 相手にそれはわかりますか? トップ(窓)が承認前の規定の物に戻る、オンオフのマークが?になる、コンタクト数が見えなくなるなど 何かしらわかるものですか? 自分で2つめのIDを取得して試そうとしても 承認送信はできても承諾が出来ないのです。 やり方が悪いのかそんな試行がダメで出来ないのか わからないのでもし教えてくださる方がいたらお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

コンタクトリストから削除しただけでは分かりません。 コンタクトを拒否 すれば分かります。

noname#77695
質問者

お礼

どうも有難うございました。