• 締切済み

音がでない!MSバスコントローラ??

強制終了をし、OSを立ち上げたら音がでなくなりました。 3点確認しました。 1.スピーカーやサウンドカードがしっかりさしこまれている 2.サウンドデバイスが機能している 3.MSバスコントローラに「!」マークがついている MSバスコントローラのプロパティを開いたところ、ドライバがインストールされていませんとでました。 これが原因だと思いIntelのHPからドライバをインストールしようとしたのですが、どれをインストールすれば良いのかわかりません。 インテル® チップセット・ソフトウェア・インストール・ユーティリティー  ↓ Vista32   ↓ INF アップデート・ユーティリティー - ZIP 圧縮形式 (2047KB) これをダウンロードしてSetup.exeを実行しました しかし未だ音がでません。またデバイスマネージャーにMSバスコントローラがみあたらなくなりました。 何が原因なのでしょうか? 間違ったものをインストールしてしまったのでしょうか・・・ 解決する方法お知りの方お願いします。

みんなの回答

• firebird-x
回答No.1

パソコンの機種名(自作ならマザーボード名)と利用OSを書いてください。