• ベストアンサー

スパロボIMPACTの隠しシナリオについて

スーパーロボット大戦IMPACTの隠しシナリオ「逆襲のシャア編」ですが、熟練度を上げなくても進める方法はないでしょうか。

• hokp
  • お礼率9% (6/66)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAL2010
回答No.1

ゲーム改造ツール(PAR等)を使用して、シナリオセレクトすれば可能かと思います。 ムービーが見たいだけなら、URLは忘れましたが、PS2のムービーを再生できるフリーソフトがあります。 そちらを利用すればPCで鑑賞できます。 gooを使用して"プレステ2 動画 フリーソフト"で検索すれば出てきそうな気が…