• ベストアンサー

スパロボIMPACT

スーパーロボット対戦IMPACTでルリをナデシコの メインパイロットにできるそうなのですが、何話ぐらい からでしょうか。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • airkano
回答No.1

ルリをナデシコのメインパイロットにするには ゲーム後半にユリカがエステバリスにのれるようになるので、ユリカをガイ機又はアキト機にのせることで ナデシコのメインパイロットがルリになります。

sumisu
質問者

お礼

ありがとうございます。 それでしたらもう少しです。