• ベストアンサー

空き容量

0calorieの回答

• ベストアンサー
  • 0calorie
回答No.1

どんな用途で使われているのか分からないので何とも言えませんが、一時ファイルがたまっているのが原因の一つかも知れません。(インターネットをしていると、ダウンロードした情報はパソコンの中に自動的に保存されていく仕組みになっています) その解消方法は、インターネットエクスプローラのツール→インターネットオプション→インターネット一時ファイルのファイルの削除です。 とはいえ、それだけで63GBも圧迫しているとは考えにくいので、他の要因もあるかもしれません。

2jigen
質問者

お礼

ありがとうございます。 ためしてみます。