• 締切済み

【Outlook2002が開かない】 エラー: 「コマンドラインの引数が正しくありません」

会社支給のPCでウイルス検索をかけたら、「検出27件」と出たので、 指示にしたがってCookieを削除したところ、 「MicrosoftOutlook」のアイコンが、茶色からオレンジになってしまいました。 オレンジを開くとまったく見覚えのないメールが出たので、 茶色のアイコンをメニューから探し、クリックしたり色々試したのですが、 データが元通りになっても、 ●コマンドラインの引数が正しくありません。使用しているスイッチを確認してください● と出ます。 ヘルプで出た方法で解決を試みましたが、 指定の「Office10/OUTLOOK.EXE」が見つからず、エラーに。 私のPC上にあるのは、 「Office/OUTLOOK.EXE」か「Office11/OUTLOOK.EXE」です。 ★Outlookのほかにもアイコンが変わってしまったものがいくつかあります。 メールのデータを飛ばさず、MicrosoftOutlook2002を正常に戻す方法を教えて下さい。 お願いします!!

みんなの回答

• violet430
回答No.1

まずはOfficeの再インストールをしないと駄目ですね。 OfficeのCDを入れて、修復 からやってみて下さい。