• 締切済み

好きな曲!

amaya115の回答

• amaya115
回答No.14

アジカンの「電波塔」大好きです ブルートレインも君の街までも白に染めろも十二新法の夕景もetc…全部最高です! galileo galieiやlego big morl、the pillows、caravan、ART-SCHOOLなんかもよく聴きます。。 サカナクション「ネイティブダンサー」や「ナイトフィッシングイズグッド」はツボです! 清竜人「MorningSun」 安藤裕子「ドラマチックレコード」「パラレル」 Third Eye Blind「Semi-Charmed Life」 SPECIAL OTHERSのLaurentechが好きなんですが誰にも理解されません。。。(::)しょうがないのかな 笑 ベボベは今も昔もイイですが、やっぱ私の中では「C」は名盤です。 もっとありますがここら辺にします(^ ^) 私のとりあえず好きだ!な曲でした