• ベストアンサー

FM OSAKA 244ENDLI-x BOOTLEG RADIO

FM OSAKA 244ENDLI-x BOOTLEG RADIO は全て生放送なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-----ri
回答No.1

今のところ、全部収録だと思います。

canna-m
質問者

お礼

遅くなってすみません。初めて質問したので、こんなに早くに返事がいただけるとは思ってもみませんでした(^^) 収録なんですね(^^;) ありがとうございました。