• ベストアンサー

PDFファイルを編集できるソフトはありませんか?

me9753の回答

• ベストアンサー
  • me9753
回答No.1

一部分と言いますと、特定のページが不要になったということでしょうか? それともPDF文書中の特定の図や文字などが不要になったということでしょうか? 前者ならフリーソフトでも結構出ていると思いますので、一応参考URLを貼っておきます。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/e-papy/p3.html
makopon30
質問者

お礼

参考になりました。すごく色々あえうんですね。実は一部分だけ削除したいと思っていたのですが、ちょうどページを削除すれば問題ない部分でした。有難うございました。