• ベストアンサー

YouTubeで動画の共有を希望という通知がきたのですが・・

YouTubeで動画をアップしていたら、チャンネル登録の他に、 「○○さんが動画の共有を希望しています」というメールが来ました。 本文を見ると家族や友人などと動画を共有できます。とありますが、 具体的にはこれはどうゆう意味なのでしょうか? 承認するとその後なにかアクションを起こさなければならないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coldcup
回答No.1

「あなたを友だちとして招待しています。」ってやつでしょうか。 友だちになるとプライベートに設定した動画を見られるようになります。 YouTube で別のユーザーの友達になると、どうなりますか。 http://help.youtube.com/support/youtube/bin/answer.py?answer=57958&topic=10569 (↑ちょっと繋がりにくいみたいです)

makopon30
質問者

お礼

そうなんですね。参考になりました。友達しかみられない動画があるようですね。有難うございました。