• 締切済み

ipot nanoで困っています。

最近までiTunesで音楽を管理しnanoへと曲を入れてたのですが、いつも通りUSBに繋いで曲を入れようとしたのですが、iTunesでnanoを認識しようとしてくれません。nanowをリセットしたりiTunesをダウンロードし直しても変わりませんでした。どこかで設定が変わったのでしょうか?nano本体に故障とは考えにくいのですが、なにかヒントがあれば教えて下さい。

みんなの回答

• Tasuke22
回答No.1

機械的な障害が、まず、考えられます。 USBを刺す口を変えてみる。 誰かからiPod用USBケーブルを借りられたら 別のUSBケーブルでつないでみる などが対策として考えられます。