• 締切済み

nano 壊れたんでしょうか?

ipod nanoを使って一年半が過ぎました。 今日インポートしようと思ってPC繋いだら、 「USBデバイスが認識されません」と出て、nano画面は「接続を解除しないでください」で固まったまま。 ケーブル外してもフリーズしたままです。 ボタンを同時に押すリセットも試しましたが、だめなようです。 これは、故障なんでしょうか? iTunesは最新版にしてあります。 再インストールして直るようなら試してみようかと思いますが、購入したものとか全て消えてしまいますよね?

みんなの回答

回答No.1

残念ですが故障です。 諦めて新しいものをお買い求めください。 全部消えます。

coler
質問者

お礼

約4時間ほど放っておいて、最後にもう一度だけと何気に繋いだら復活しました! きちんと点滅し、ちゃんと充電完了まで出来ました。 結果的に良かったんですが、諦めてただけに非常に嬉しかったです。 お答えいただき、ありがとうございました。