• ベストアンサー

スマブラDXでゲーム&ウォッチが出現しません

スマブラDXのゲーム&ウォッチが出ずに困っています。 自分で調べてみたところ、「対戦回数が1000回を超えると出現する」と書いてあったので1000回やってみたのですが、フィギュアが1つもらえただけで出てきませんでした。 この方法は間違っているのでしょうか? それともゲームのバグでしょうか? 間違っているなら方法を教えてほしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2jigen
回答No.3

条件を満たしているのに出現しないということは、ソフト自体の故障では? 中古なら安く売っているかと。

xskybluex
質問者

お礼

二度も回答ありがとうございます。 やはり故障なのかもしれません。 今度また探してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#155304
noname#155304
回答No.2

Mrゲームウォッチ以外の、全部キャラクターで、シンプル・ターゲットを壊せ!・アドベンチャーをクリア。 または、対戦ゲームの試合を1000回遊ぶ。

xskybluex
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 対戦ゲームの試合を1000回以上やったのですがでてこないんです。

• 2jigen
回答No.1

出現条件: Mr.ゲーム&ウォッチを除くすべてのキャラクターでシンプルorアドベンチャーorターゲットをこわせ!をクリア。 もしくは対戦ゲームの試合を1000回おこなう。

xskybluex
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 対戦ゲームを1000回以上やって、ターゲットをこわせとアドベンチャーも全てのキャラでクリアしたんですがでてこないんです…。