• ベストアンサー

スマブラDXでキャプテンファルコンのセリフ

スマブラDXで、ゲーム中に矢印上ボタンで各キャラクターがポーズをつけてセリフを言いますが、キャプテンファルコンの「Show your m・・・」が、聞き取れません。 ご存じのかた、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hake
回答No.1

「スマブラ ファルコン show your 」で検索してみたら、どうやら ”Show me your moves! ”と言っているみたいですね。 「お前の技を見せてみろ!」という意味になるそうです。 http://darkblood.hp.infoseek.co.jp/eisuu.htm http://www2u.biglobe.ne.jp/~raichu/sumayougo.htm ちなみに「醤油にはムース」と聞こえるという意見もチラホラ。

参考URL:
http://darkblood.hp.infoseek.co.jp/eisuu.htm
mujinkun
質問者

お礼

すばらしいです! 「スマブラ ファルコン Show your」で検索してしまうのが素晴らしいです! 多分「お前のやる気を見せてみろ!」みたいなことを言ってるんだろうな~とは思ってましたが、movesは思い浮かびませんでした。 参考URL、面白いので他の文言もゆっくり見ます。 ありがとうございました!