• ベストアンサー

スマブラ3DSのバグについて

スマブラ3DSのE3での対戦動画を見てるとバグが多いのですが(ケルディオがフリーズするなど)これらのバグは製品化するときには修正されますよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • infinite7
回答No.1

当然、修正されます。 発売前から既に判明しているエラーに対策をとるのは企業として当たり前です。 別のソフトですが、発売日が決定しているのに 延期されるのはそれらが原因のものが多いと思われます。 (もしくは仕様を一新させるなど) ただし、発売した後に判明してしまうバグはあると考えられますので、 それらはオンラインアップデートで改善されるはずです。 ネット接続が前提であることをご理解下さい。