• ベストアンサー

あるCDを→パソコン→ipodへコピーしたいのですが、roxio Digital Mediaでできますか?

あるCDを→パソコン→ipodへコピーしたいのですが、roxio Digital Mediaでできますか?できるのであれば手順も教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GAG666
回答No.2

iTunes使えば簡単です。 ・・・というか、iPodのコンセプト上 iTunesを使用することが前提となるので それ以外のソフトを使用するのは基本的にお勧めしません。

その他の回答 (1)

• merem
回答No.1

答えにはなってませんが入れるだけならiTunesで出来ます.