• 締切済み

高円寺クラブライナーで入り待ちするとしたら何時くらい?

高円寺クラブライナーで「19:00 open」「19:30 start」のライブの 入り待ちをしてみようと思うのですが、 大体何時くらいに会場に行くと会うことが出来るのでしょうか? はっきりではなく、参考程度でも構いませんので、 以前入り待ちをしたことがある方がいましたら、 是非教えていただけると嬉しいです。

みんなの回答

• hunaskin
回答No.1

そこは普通のライブハウスですから、15時くらいからリハを始めると思います。 出演者の組数や出演順によって色々ありますが、15~18時までの間にどのバンドも一度は出入りするでしょう。

r_kazuki
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます! 15時くらいからなんですね、なるほど。 ありがとうございました。