• ベストアンサー

渋谷クラブクアトロでの物販

こんにちは。 4月に渋谷クラブクアトロへRADWIMPSのライブに行くのですが、クアトロでの物販はどのような形で行われるのでしょうか? 以前行ったZepp Tokyoでは会場1時間前に外で物販を行っていたのですが、クアトロも会場の前に物販あるでしょうか? それともライブが終わったあとでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoreta431
回答No.1

クアトロは建物の中の一部に会場があるので、開場前に物販はまずありません。通常は会場内に物販スペースがあるので入場してからでないと買えません。また、かなり狭いので込み合います。確実に買いたいものがあるなら(多分整理番号順の入場なので)整理番号の良いチケットを入手して開場前から並んで待つことです。

himetaro
質問者

お礼

入場のあとなんですね! う~欲しいものは売り切れそうな感じで焦ります(・ω・;A) 頑張ります! ありがとうございました★