• ベストアンサー

PS3 40G 2種類?

PS3の40Gモデルには、 初期に国内で製造されたものと、中国で製造されたものがあるのは知っているのですが、 wikipediaを見ると下記のように表示されていました。 CECHH00 (NTSC) CECHG00 (PAL) これは何の違いを表わしているのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suffre
回答No.1

NTSCは日本・米国でのテレビの走査線モード、PALはヨーロッパでの走査線モードです。

max2007
質問者

お礼

なるほど! ありがとうございました。