• 締切済み

FLVからWMVに変換するソフトを探しています。

質問させていただきます。 <要点> FLV動画をWMVに変換できるフリーソフトをご存知でしょうか? <詳細> 以前までは、QuickTimePlyerを使用していて、何の問題もなかったのですが、現在使用しているPCのHDD容量がかなり少なく、省スペース作戦を実施し、アンインストールしました。 そこで、元から入っているWindowsMediaPlyerを使用してみようということになったのですが、FLVには対応していないとの事。 そこで、私も自分なりに調べて、「Media Convert」というサイトにたどり着き、早速使ってみたのですが、なぜかWindowsMediaPlyerでは再生できません。 正直、あまりパソコンに詳しくはないので、どなたか、対処方法等をご存知の方、お答えください。 お願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

検索すれば色々ありますよ http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se436800.html