• ベストアンサー

アメリカへキャッシュカードなどの送付方法

アメリカで当分の間、定住先が決まっておりません。 いろんなホテルなどを移動します。ホテルも現在未定です。 そこへ日本からキャッシュカードなどを送付してもらいたいのですが、どのような送付方法があるでしょうか? ちなみに渡米先はLAです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29459
noname#29459
回答No.1

ホテルが確定してから、日本へ連絡して、郵便局のEMSでそのホテルのあなた宛に送ってもらえばいいでしょう.