• ベストアンサー

かわいいポップなゲームミュージックを探しています。

タイトルの通り、かわいいポップなゲームミュージックを探しています。 自分が良いと思ったのは ・ぷよぷよ通のチュートリアル時音楽 ・ぷよぷよ通の2Fキャラとの対戦時音楽 ・mr.sweets全般(ショックウェーブベースの無料オンラインゲームです) ・けっきょく南極大冒険でのスケーターズワルツ ですが、上記以外にあれば教えて下さい。

• booter
  • お礼率59% (502/841)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nuconuco
回答No.2

「もじぴったん」はどうでしょう? 公式サイトからMP3がダウンロードできます。 http://namco-ch.net/mojipittan/extra/download/index.php

booter
質問者

補足

もじぴったんは初耳でした。 こんなゲームがあるんですね。 そうそう、こんな感じのを探してましたよ。 あとはポップンミュージックを入れていいなら、 「I really want to hurt you ~僕らは完璧さ」 とかですかね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• freshkun
回答No.4

ゲームミュージックではないのですが、「YMCK」というグループの曲がゲームミュージックぽくて(?)オススメです。 ファミコンの音みたいなピコピコサウンドとウィスパーボイスが可愛いですよ。 ↓で視聴できます。 http://www.ymck.net/family_racing/index.html

booter
質問者

補足

御礼が遅れ申し訳ございません。 面白い音源を教えて頂きありがとうございました。

• lupy-hapy
回答No.3

こんばんは。 古いですが 『バブルボブル』 『レインボーアイランド』 『ファンタジーゾーン』 などは定番ではないかと。

booter
質問者

補足

hot snow! 久しく忘れてましたよ。コレ、名曲ですよね。 中々良い引き出しを開けて頂きありがとうございました。

noname#116065
noname#116065
回答No.1

「クインティ」のBGMはどれもポップでカワイイ感じでしたよ。 特にオープニングとゲーム中の音楽は、かわいいポップな感じだと思います。 ただしユーゲーとかいうゲーム誌の付録でのみサントラが入手できたのでサントラの入手は超困難です。

booter
質問者

補足

入手できたら聞いてみますね。 回答ありがとうございました。