• 締切済み
  • すぐに回答を!

47~50歳男性のセックス頻度

私と彼は未婚の恋人同士で、日常はキャリア重視で、週末のみ一緒に過ごす恋人です。私は30前半、彼は50前です。 つきあいはじめは私が泊まった夜はHは必ず毎回あったので2回~3回の時もありました。今はつきあいだして1年程度ですので、頻度は減りHは週末に1回程度です。そういう意味では物足りないです。 一般的にこのぐらいの年代の男性のセックスの頻度はどの程度ですか?また1回の時間はどの程度でしょうか?個人差はあると思いますが、参考に教えて下さい。

noname#60867
noname#60867

みんなの回答

• 回答No.4
noname#70870
noname#70870

はっきり言ってしまうと、1年も経てば同じ相手とのセックスに飽きてきます。 気持ち的には大切な人と思っていてもセックスは飽きてきたなぁ、と思うことはあります。 女盛りでセックスの快感に貪欲な女性と肉体的な衰え(性欲の衰え)が見え始めた男性の組み合わせですから、このようなすれ違いはありがちですね。 セックスだけを考えたら、女盛りの女性にはいつもセックスのことを考えてるハタチぐらいの男がベストマッチです。 一方で中年のオヤジもハタチ前後のピチピチギャルを前にすると元気になってしまいますけどw お互いにいろいろ工夫しないとね。 ローションやアロマオイルを使ってのマッサージ、アダルトグッズを使う、SMチックなプレイ…