• 締切済み

乃月アキさん

jumpchocの回答

• jumpchoc
回答No.2

私も友人の紹介で行ったことあります。 友人はTVで知って、ミーハー気分で行ってみたらしいですが、すっかりはまっています。 私が行ったのは平日の夕方だったので、予約でいっぱいだったのですが、時間を潰して夜遅くに見てもらいました。遅くなったのに丁寧に親身に鑑定してもらい感激しました。 手相とタロット、それと生まれ持った性質などを合わせ鑑定してもらいました。私自身、苦しい時期だったので、取り乱してしまったにも関わらず、じっくり聞いてくれて今後の事をアドバイスしてくれました。占ってもらったことの結論はまだもう少ししないと出そうにありませんが、状況が好転したのだけは確かです。私は行ってみて良かったですし、また行ってみようと思います。

参考URL:
http://gin-pro.net/ginza.html