• ベストアンサー

SONYのビデオデッキ、WV-H3について。

今回質問させていただくのは、SONYのビデオデッキ、WV-H3の、ダビング方法についてです。 大変古いものなので、お答えが頂けるかどうかは分かりませんが…。 今まで使っていたデッキが壊れてしまったので、臨時としてこのデッキ(WV-H3)を使っているのですが、それを利用する際、8mmテープからVHSへのダビング方法について一つお尋ねしたいのです。 8mmテープ一本分(約四時間)をVHSにダビングし終えた後、 その続きに もう一本の8mmテープをダビングしたいのですが、 ダビングをしようとすると、VHSの最初に巻き戻ってしまいます。 VHSを一度 停止させた後、その続きから新たな8mmテープの内容をダビングさせるというのは不可能なのでしょうか? お答えお願いいたします。 長文・乱文失礼致しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3cho
回答No.1

取説、21ページからの方法で可能でしょう。

参考URL:
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/W.html
sora1993
質問者

お礼

ありがとうございます! サイトのURL、ページ数までご丁寧に教えていただいて、助かりました。 本当にありがとうございました^^

その他の回答 (1)

• Hachi5592
回答No.2

お任せダビングでダビングしていませんか? 取扱説明書の「テープの途中からダビング」をご覧下さい。 説明書は下記からどうぞ。 http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/3800788021.pdf

sora1993
質問者

お礼

ありがとうございます! 家にある取り扱い説明書がなくなってしまっていた上に、 デッキで検索してもオークションしか出てこなかったので困っていたのです; ありがとうございます^^