• 締切済み

ランエボ

pastaの回答

• pasta
回答No.6

ランサーぼくも大好きです。 エボは(1)、(2)、(3)と(4)、(5)、(6)そして(7)とベースになる車別に分類できます。 ここから先は趣味の世界ですが(1)-(3)なら(3)、(4)-(6)はどれも個性があり、さらにチューニングパーツもそろってます。5ナンバーのエボ(4)はお金の面で一歩リードか?でもかなり考えて買わないとよれよれの4をつかまされますよ、なんてったって4世代前の車ですから。 (7)は明らかに車の性能で他を圧倒しています。 それがいやという人もいっぱいいますが個人的にはいいじゃんって感じです。 インプレッサとの比較は両方乗った人の意見が一番信用できるんじゃないかと思うけど性能、装備はほぼおんなじでSTiも完全にサイバー化してますよ。 イニシャルDで須藤京一(エボ3乗り)は同じ実力なら車の性能をあげて勝つ、そんなやつだ と高橋涼介に言われてましたがエボ乗りはそれでいいんです!! というわけで(7)はいかが? (8)は(7)のマイナーチェンジ、違いはそれほどないように思えますがカーボン好きなら(8)を待つべし(いたるところに軽量化の工夫がされている)