• ベストアンサー

クローンCD4でSDの設定方法のことなんですが、、、

SD(セーフディスク)を焼く時の、クローンCDの設定方法を教えてほしいです、、あと、イメージ読み込みの時にも必要な設定などがありましたら、おねがいします。ドライブはLITE-ON LTR-40125Sです。わかる方がいたらどうかおねがいします。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meke2
回答No.1

ええと。こちらのサイトを参考にしてみてはどうでしょうか。 CDRの杜 http://www.muuz.ne.jp/cdr/ いろいろと役に立ちますし、回答もきっと見つかりますよ~!

参考URL:
http://www.muuz.ne.jp/cdr/
sutan
質問者

お礼

ありがとうございます。参照してみますねー

その他の回答 (1)

• taknt
回答No.2

基本的には、何も設定しなくても、インストールしたままで使えます。

sutan
質問者

お礼

いちおうバックアップとっときたいので、、では、がんばってみます。ありがとうでしたー