• ベストアンサー

VistaかXPかで悩んでいます

motokun08の回答

• motokun08
回答No.4

この内容の質問のスレッドはたくさんありますので、検索されてはどうでしょうか。(ほとんど、放置されたままですが)。 注)Xpは古いOSです、これからの新しいハード、特に光メディア、地デジあたりでは影響がでそうですので覚悟が必要です、今までのソフトの互換性は抜群ですので、必要環境で選択されてはどうでしょうかs

noname#61041
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私の場合はそこそこのスペックのパソコンを短いサイクルで買い換えているので、XPで十分という結論を出しました。ありがとうございました。