ログインできない!スクリプトの許可とは?

このQ&Aのポイント
  • sheltter web storeの会員限定セールのページにログインできずに困っています。過去に買い物したことがある人だけの限定ページで、パスワードが正しくないというアラートが出てしまいます。
  • ウインドウの手前に表示された「パスワードが正しくありません」をOK押さないとどうしようもなく、Okしたら「パスワードが間違っています」という画面に切り替わります。パスワードを入力しても同じことになってしまいます。
  • この問題について解決方法をご存知の方、教えていただけないでしょうか。店舗が休みで連絡が取れず、困っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ログインできないのですが、スクリプトの許可とは?

sheltter web storeの会員限定セールのページにログインできずに困っています。 サイトは楽天の方のなのですが、過去に買い物したことがある人だけの限定ページで、メルマガでは商品ページの左のバナーをクリックし、パスワードを入力とあって、実際左にあるバナーをクリックすると、「パスワードが正しくありません」といきなりアラートが出て、ページの上のほうには「このwebサイトはスクリプト化されたウインドウを使用して情報を依頼しています。このwebサイトを信頼している場合、ここをクリックして、スクリプト化されたウインドウを許可してください・・・」と表示されてしまい、この部分はクリックすることが出来ません。 このウインドウの手前に表示された「パスワードが正しくありません」をOK押さないとどうしようもなく、Okしたらしたで「パスワードが間違っています」という画面に切り替わり、TOPに戻るか、パスワードを入力しなおすかどれか選べますが、そこからパスワードを入力しようとしても同じことになってしまってらちがあきません。 セールの購入資格は持っており、パスワードも知っているのに(怒) しかもこのサイトか、或いはマイクロソフトが許可しろと言っているスクリプトが何なのかさっぱりわかりません。 一体どうしたらいいのでしょうか・・・。 そもそもダウンロードとかポップアップとか、こういう場合も含め、いちいち許可をしてくださいと上に表示されることが多いですが、今回のような場合は非常に困ります。 これらを一切出さずにスムーズに行うことは可能でしょうか。 タイミングの悪い事に、店は土日休みで、連絡を取ろうにも対応しれくれる方がいないので、どなたか、解決方法をご存知の方、いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか・・・。 どうぞよろしくお願いいたします。

• yarm8
  • お礼率90% (29/32)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

こちらを確認してみてください http://help.yahoo.co.jp/help/jp/common/sys/sys-07.html

yarm8
質問者

お礼

violet430様 おはようございます。 早朝に早速のお返事くださいまして、どうもありがとうございます! 頂いたURLから早速やってみたら、ログイン出来ました(T▽T)!! yahooよく見るのに、全く気付きませんでした、 有難いです! 本当にどうもありがとうございました(>▽<)!!!