• 締切済み

入浴後に何か付けた方がいいでしょうか?

私は体を普通の石鹸で洗ったあとに何もつけないんですけど、何かつけたほうがいいでしょうか?なんだか肌がかさかさするのでつけたいんですけど、おすすめの商品ありますか?どういうのつければいいんですか?

みんなの回答

• blazin
回答No.2

まあかさかさしているなら、しっとり系のボディーソープにしてみるとか、タオルやスポンジは使わずに手で軽く洗うようにする事で解消できる事もありますけどね。 赤ちゃんにも使えるようなベビーオイルやローションでも刺激が少なく風呂上りに軽く伸ばせばしっとりしますよ☆

• mirori35
回答No.1

うちの娘は何に関してもありとあらゆる物を買って試しています。 敏感肌でないなら「ジョンソンボディケア ラスティングモイスチャー 高保湿ローション」などのクリームで大丈夫だと思います。 敏感肌の娘が今まで使った中で一番気に入っているのは「ラッシュのチャリティポット マリーゴールド ボディクリーム」です。 http://www.cosme.net/product/product/product_id/2915879 つけている最中やつけた直後は匂いがかなりきついですが、少したつと気にならなくなります。 使用感もしっとりしてかなりいいみたいです。