• 締切済み

XPを入れなおしたのですが・・・。

自分だけ使うパソコンです。 XPを立ち上げたときに、パスワードを入れてくださいと言う画面が面倒だったので、ファイル名を指定してcontrol userpasswords2 ユーザーアカウントのチェックをはずしました。 そのあとから、このプログラムをインストールするためには管理者としてログインする必要があります。 みたいな画面が出ています。 Aから始まるユーザー名がはいってるんですが、そんのパスワードはしりません。 どうしたらよいでしょうか??

みんなの回答

noname#79209
noname#79209
回答No.3

> 空白でしても無理みたいです。 まさか、空白=スペースを入れているという「オチ」ではないですよね。 「何も入力せず『Enter』を押している」という意味ですよね?

dara135
質問者

お礼

何をしてもむりでした。 もう一度入れなおします。

• violet430
回答No.2

これですね? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?004936 駄目だということはパスワードは設定されています。 ほかに管理者アカウントがあるなら、そのアカウントでログオンしてパスワードを削除できます。 ほかに管理者アカウントがないならお手上げになります。

dara135
質問者

お礼

回答ありがとうございました。ログオン 結局できませんでした。 お手上げです。

noname#81629
noname#81629
回答No.1

おそらくAdministratorの事だと思いますが。(ここはクイズの場ではありません。) XPを入れ直した際に、パスワードを設定する場面があったはずです。 パスワードを設定しなかったのであれば、そのまま空白でOKです。

dara135
質問者

補足

回答ありがとうございます。 パスワードを設定してないのですが 空白でしても無理みたいです。