• 締切済み

女性の抜け毛について…

hn425の回答

• hn425
回答No.4

医学的には脂漏性皮膚炎は原因が分かっていないようです。 でも、皮膚科に通って治っている人はほとんどいないように思います。 2ちゃんやmixiで調べれば、そういう人たちでうようよしています。 引きこもりになっている人もかなりいます。 自分で調べて、読んでみてください。 そして、その後で、これから紹介するページを見てください。 個人的にはお薦めできるサイトです。 シャンプーがきちんと洗い流せていないのかどうか ということがありましたが、昨日洗い流せていないから 今日頭皮がかゆくなる、というのではなく いままでの洗い流せていないシャンプーの成分が 頭皮に蓄積しているんだと思います。 なぜ、赤くなるのか なぜ、皮脂が過剰に出るのか、 私見ですが、頭皮が 異物を頭皮から排出しようとしている働きなんだと思います。 髪が薄くなるのは、人から見える部分なだけに ほんとうにきついと思います。 まあ、でも同じようなことで悩んでいる人は めちゃくちゃいるんで。(気休めにならないか なにかあればまた

参考URL:
http://koukakukidou2000.harisen.jp/