• ベストアンサー

NEC LL900/Bで画面を外部のVGAに出力する方法。

NECのノートブックLL900/Bを使っています。 この画面を外部のVGAモニターに出力する方法を教えてください。 このパソコンにはVGAコネクターが付いていてVGAモニターをつないだのですが全く出力されません。 どこか設定があるようでしたら教えてください。

• homma
  • お礼率84% (744/884)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okweb-goo
回答No.1

外部モニタを配線しモニタの電源を入れてからPCを起動、起動後に「Fn」キーを押しながら「F3」をゆっくり押してみてください。何回目かに両方表示できると思います。

homma
質問者

お礼

再起動をしていませんでした。解決です。ありがとうございました。