• ベストアンサー

Itunesでのディスク作成について。

ItunesでのCD作成ができません。 CD-RWでのディスク作成はできますが、CD-Rだと全くできません。 以前聞いた方法で「作成速度をおとす」事をしてみたのですが、やはりできませんでした。 ちなみに、何故かWindows Madia Playerだと作成ができます。 使っているCD-RはTDKの日本製です。 何か原因があるのでしょうか? 本当に困ってます。 分かる方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

相性が悪いと思います。 メディアのメーカを変えて試して下さい。 あるいは外付けドライブを買って下さい。