• 締切済み
  • 困ってます

Dimension5150CのMedia Center Edition からVista Home Basic

Dimension5150CのMedia Center Edition からVista Home BasicにアップグレードしましたがVistaがいまいちなので工場出荷時の状態(Dimension5150CのMedia Center Edition)初期の状態に戻す事は可能ですか?その方法を教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

syou4139さん 今日は! パソコン購入時に、同梱されていたCDを「リカバリーCD」と、 通常言います。但し今まで積み上げてきたデータとか「アドレス帳」 も全て消えますので、消したく無いデータは必ず外部HDD等に、 バックアップして置きましょう。 又LANや周辺機器も、取り外しておきます。 例はこのサイトを参考に↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3786218.html

• 回答No.1

パソコン購入時についていたメディアでリカバリーですね

質問者からの補足

パソコン購入時についていたメディアでリカバリー パソコン起動時にF12を押してリカバリーCDを入れてもダメでした 他の方法はあるのですか? vistaにアップグレードしたので違う方法があると思う。