• 締切済み

札幌でヘアメイク専門店ってありませんか?

札幌の中心部(大通~札幌駅周辺)で、ヘアメイクのみをメインとしてやっている専門店はないでしょうか?  以前にいつも通っている美容室でヘアメイクを頼んだとき、思ったより高額だったうえ仕上がりもあまり気に入ったものではなく、しかも通っている店なだけに不満を言えず・・・ということがあったので、できれば専門の店に行って見たいと思いまして。  前に大通り周辺で専門店でヘアメイク3000円前後ぐらいでやってくれるお店があると聞いた気がするのですが、店の名前を思い出せません。  どなたかご存じないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

利用した事は、有りませんが・・・ここの事ですか? http://www.studio-gp.jp/gpsalon.html

参考URL:
http://www.studio-gp.jp/gpsalon.html
kotsuki79
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。 聞いた店とは違いますが、こういう店もあるんですね。 参考になりました、ありがとうございます。