• ベストアンサー

★オアフ島でのスワップミート(フリーマーケット)★

ハワイ・オアフ島でスワップミートを探しています。 アロハスタジアム、パールリッジのドライブインシアター跡、 それ以外のところをご存知の方、教えてください。 平日やっているところや、家庭内のガラクタなどを出品している所が 特に知りたいのですが・・・・・ 週末だけの所でも可能です。 よろしくお願いいたします。

• wali
  • お礼率46% (392/846)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pikake
回答No.2

こんにちは!オアフ島在住の者です。 おっしゃる通り、スワップミートは上記2ヶ所だけかと・・・。 何か品物を購入したいだけなら、私もgarage saleお勧めです。 garage saleの情報は、ローカルの新聞のclassifiedに たくさん出てますので、参考になさっては。 あとは、学校や教会等のバザーみたいなのはどうですか? 地元の日本語ラジオ放送局KZOOなんかで、お知らせ流れますよ。 (ダイヤルAM1210) スワップミートからははずれちゃいますが、不要品を売ってる所だと、 コミュニティーセンターのthrift shopやGOODWILL なんてのもありますよ。

その他の回答 (1)

noname#12519
noname#12519
回答No.1

私も思い出せるのはその2つくらいです。でも、家庭内のガラクタということであればgarage saleはどうでしょうか。出会えるかどうかは運次第ですが、Manoaあたりだとしょっちゅうどこかでやっているような気がします。電信柱なんかに張り紙がしてありますので、たどって行きましょう。Kam Drive-inのは楽しいですよね。なんでこんなものが…っていうようなガラクタの方がかえって思わずじっくり見てしまいますよね。